スポンサーサイト


Don't worry be happy

あ~ちゃん、前にも言っていたね。
ファンの生の反応が分からないと不安になるって。
自分の言葉が正しく伝わらないことが怖いって。

でもね、僕らはちゃんとあ~ちゃんの言葉を聞いているよ、耳をそばだててね。
たとえどんな小さな声だったとしても。たとえどんなに短い言葉だったとしても。

僕らも不安になることがあるんだよ。
こんなにあ~ちゃんを応援しているのに、こんなにPerfumeを応援しているのに、ちゃんと届かないことがあるのかなって。

「わたしのことを信じていてくれる人の方が多いと思う」って言ってたけど、自信をもって言えるよ、「もちろんだよ」って。
あ~ちゃんの人に対する接し方を知っている僕達だからね、そんなこと心配要らないよ。

あ~ちゃんが嬉しく、楽しくしているのを見ているだけで幸せな気分になる。
あ~ちゃんが不安に、悲しくしていると、なんとか励ましたくなる。
なんだかMIKIKO先生とおんなじだね。

Don't worry be happy.
斉藤和義さんの曲名からもらったこの言葉のとおり、あ~ちゃんにはいてほしいと思っているよ。




Perfumeブロガーさんたちのところで話題になっているので、ご存知の方も多いと思いますが、あ~ちゃんブログの更新があったので、それに対しての気持ちです。
キモイですね。キモイと言えば、確かにキモイ。でもほんとの気持ちです。
ただし、嫁にはとても見せられません^^;

あと、Don't worry be happyはボビー・マクファーリンじゃないか、という突っ込みはPerfumeファンなら無しの方向でよろしくお願いします。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume あ~ちゃん

コメント

非公開コメント

いやいや

今日ぐらい(あ、昨日か)キモくていいじゃないですか(^^)
みんなからキモい粒子、もとい心の粒子が乱れ飛んでます。
それによってあ~ちゃんが浄化されるならいくらでもキモい粒子、もとい心の粒子放出しますよ(^^)

まあ去年よりは少し強くなったのかなとは思いますが、一定のアンチなんてどこの世界にでも存在するもので、そんな事気にしてたらこの先、特にあの業界では生きていけません。
ただ純真な彼女は「こんなに頑張っとるのに、なんでこんな事言う人達がおるんじゃろ」と思ってるはずです。
そんなネガキャンは僕らのキモキモ粒子でバシバシと弾き飛ばして行きましょう(笑)

No title

キモさはみんなかわりません(笑)
どこのブログへ行っても、みんな同じこと書いてる気がしますね。

Perfumeファンがいい人なのは、Perfumeがいい人だからです!

知っています

アンチがファンになった時、彼らが頑ななファンなることを。
そうなるくらい一緒に頑張りたい。
向こうが恥ずかしくなって、仲間に入れて欲しいと思うくらい、僕たちが信じた道を行こうと思う。
あ~ちゃんの気持ちは、僕たちの気持ちとタイトで安心しました。

>あと、Don't worry be happyはボビー・マクファーリンじゃないか、という突っ込みはPerfumeファンなら無しの方向でよろしくお願いします。

いや、Perfumeファンなら斉藤和義は無しかと・・・と敢えて突っ込んでみる。くっそ斉藤くっそ!

守ってあげたい

昨日のあ~ちゃんブログには、心を揺さぶられました。
妻の前では平静を装っていましたが、
久々に気持ちが取り乱しました(笑)
いつも冷静なngo900jpさんにも、
このような記事を書かせてしまう。よ~くわかります。
「皆さんとは、そんなに浅い付き合いじゃない」
なかなか言えませんよ。
この言葉に全てが凝縮されていると思います。
メッセージのパワーがすごいです。

It's My Life

Perfumeを、一番好きな/一番苦しい場所、細胞、全ての基盤、と表現する3人。

そして、、、ファンの事を何時だって一番に考え・行動する3人。

あ~ちゃんからの、いや3人からの「心のこもったメッセージ」しっかりと受け止め、心に刻みました。

じゃあ次は?
次はファンのVOICEを届け、ファンがACTIONする番でしょ。
躊躇する必要なんて、一切無し。
ドームに向けて良い流れが来た感じがします(^O^)/

Re: いやいや

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます。

>今日ぐらい(あ、昨日か)キモくていいじゃないですか(^^)

あの動画ブログを観たら、呼応する形で何か反応を発せずにはいられませんでした。実際に本人に届くことはないことは当然としてもです。

>そんなネガキャンは僕らのキモキモ粒子でバシバシと弾き飛ばして行きましょう(笑)

いいですねー。これ以上ネガキャンが行われようものなら、もっとキモくなってやるぜ^^)

>canalさん

コメントありがとうございます。

>どこのブログへ行っても、みんな同じこと書いてる気がしますね。

それだけみんなの心を揺さぶっているんですよね。素晴らしい伝達力だと思います。それだけ真摯な言葉だからでしょうね。

>Perfumeファンがいい人なのは、Perfumeがいい人だからです!

そしていい人であるファンをもっといい人にしてくれていると思います!

Re: 知っています

electrocatさん

コメントありがとうございます。

>あ~ちゃんの気持ちは、僕たちの気持ちとタイトで安心しました。

本当に安心するとともにますます気持ちが強くなりました。みなさんも同じですよね。いやいやなんだか身震いしちゃいますよ。

>いや、Perfumeファンなら斉藤和義は無しかと・・・と敢えて突っ込んでみる。

私はあ~ちゃんのことなら、もうすべてを受け容れることにすると腹をくくっております。どんなことがあっても揺らぎませんよー。(ますますキモイ^^;)

Re: 守ってあげたい

ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>昨日のあ~ちゃんブログには、心を揺さぶられました。
>妻の前では平静を装っていましたが、
>久々に気持ちが取り乱しました(笑)

私のところは幸い妻が出かけておりましたので、思いっきり浸らせていただきました。感動で身が震えました。

>メッセージのパワーがすごいです。

あ~ちゃんが就活したらどんな会社でも受かりそうです。

Re: It's My Life

エレクトロンさん

コメントありがとうございます。

>次はファンのVOICEを届け、ファンがACTIONする番でしょ。
>躊躇する必要なんて、一切無し。

Perfumeを、あ~ちゃんをちゃんと理解していない妻に、今日は事細かに説明(説教)しようかと思い始めました。が、まだ踏み出せていません。WHAT's IN?は妻がいつでも手に取ることができそうなところに(今のところ)裏返して置いてあります。

あとはドームのチケットが手に入るかが問題です...

すみません!一言だけ!

>あ~ちゃんが就活したらどんな会社でも受かりそうです。

これ、面白すぎです(笑)
ngo900jpさんのこういうユーモアが好きですo(^-^)o

Re: すみません!一言だけ!

electrocatさん

>ngo900jpさんのこういうユーモアが好きですo(^-^)o

恐縮でございます。ありがとうございます。
とてもかないませんが、あ~ちゃんのセンスも見習って精進したいと思います。

No title

ご他聞に漏れず、ブログを拝見しつつ一喜一憂しておりました。

あ~ちゃんは書き言葉と話し言葉の特性や情報の伝達に大変鋭敏な
感覚をお持ちのようです。現地現物を何より大事にするが故の葛藤
であり懊悩なのでしょうね。

ただ、幸運にも私はあ~ちゃんが言及していたうたの日コンサートの
会場におり、会場の皆さんと共にあ~ちゃんを確かに勇気付け、笑顔
になる一助となれたことを実感できました。

求められる頻度の増加、高目を維持するセールス、チケットのはけ具合。

そういうものでももちろん彼女はファンの存在を感じてくれることでしょう。
でももっと直接的にあ~ちゃんを応援できる場所、それは私達も特大の喜びを
享受することのできるライブ会場なのだと思います。

彼女達が大好きだ、と言ってくれ、ホームだと感じてくれる場所をいつでも
Perfumeが大好きな皆さんと作ってあげられたらそれに勝る応援はないんじゃ
ないかと思います。

あ~ちゃんの輝くばかりの笑顔。

それは彼女の内面を映し出す鏡なのだろうし、我々の笑顔を受けて七色の輝きを
見せるクリスタルなのだと思います。


当社比1.5倍の気持ち悪さを込めさせていただきましたが、キモキモ粒子、ちゃん
と出ましたでしょうか??

長々と失礼致しましたm(_ _)m

>akiraさん

力の入ったコメントありがとうございます。

>ただ、幸運にも私はあ~ちゃんが言及していたうたの日コンサートの 会場におり、会場の皆さんと共にあ~ちゃんを確かに勇気付け、笑顔 になる一助となれたことを実感できました。

遠征お疲れ様でした。そして、参戦を果たせなかったファンが誇りに思えるようなコンサートにしていただき、ありがとうございました。参加を果たした方々は何重にもハッピーなみなさんだったことと思います。

>彼女達が大好きだ、と言ってくれ、ホームだと感じてくれる場所をいつでもPerfumeが大好きな皆さんと作ってあげられたらそれに勝る応援はないんじゃないかと思います。

まさにそこが原点であり、いつまでも変わらない目標とすべきものであると思います。ファンであるからには精一杯みなさんと作って行きたいと思います。もちろんドームもです!!!
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

