スポンサーサイト


招待状のあるショー

昨晩のことです。メールをチェックしていたところ、招待状が来ているのを発見しました。なんでも私に東京までお祝いの席に出席して欲しいというようなことが書いてあります。私は11月上旬はそこそこ忙しいので、なかなか東京まで行く余裕はありません。しかし、わざわざお招きいただいているのを無下に断るのも失礼なように思います。仕事などは何とかすべきなのでしょう。

ということで、妻には私が11月3日は多忙の中ではあるものの、東京に招待されており、断るような無礼は避けたいと思うと伝えなくてはなりません。それとも、これは秘密のミッションかもしれません。もしそうであれば妻にも知らせず、お忍びで出かけなくてはなりません。

ご連絡をいただいた「ぴあ」とおっしゃる方には、お招きいただいたことに重ねてお礼申し上げたいと思います。慶んで祝祭空間に馳せ参じる所存です。



Dome.jpg


スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

コメント

非公開コメント

東京ドームで会いましょう

姫達からの有難い招待状を受け取ったのですね!

万難を排して東京ドームに馳せ参じて下さい。

服装はピンクでもブルーでも黒でも構いません。
カンガルーでも良いかもしれません。

おおそうだ!大事なものが。
黒縁のメガネをお忘れなく。
姫の一人が大好きだと言っています。

では、2010/11/3、東京ドームでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

Calling From TOKYO

なんとも軽妙で洒脱な表現。さすがです。

そしてまた新たな戦いの火蓋が切って落とされる
予感も漂わせていらっしゃいますね。

ngo900jpさんの次回作から目が離せません(笑

ngo900jpさん節

炸裂ですね(^^)/
ngo900jpさんのこういう作風(?)大好きです。
真面目にとぼける感じが(笑)

でも、今回は途中までドキドキしながら読みました。
まさかドームとダブルブッキング!?って話かと思いながら・・・
オチまで読んでやっと安心した次第です。
まんまと手の平の上で転がされた猫でした(^^)
ゴロニャ~ン♪

ngo900jpスタイル

エスプリを効かせた上品な語り口に垣間見える、
押さえきれない喜び。あふれる熱い想い。
充分伝わります。
素敵なエントリーですね。(*^^*)

ボクも冒頭、大切な人の結婚式にでも招待されたのかと思い、
ヒヤヒヤしました。

これは割と最近の陽水ですね。名曲「招待状のないショー」。
オーケストラ付きの豪華バージョンもいいですね。
この曲、ボク弱いんですよ(ノ_-。)

びっくりした

こんばんは。
初めのくだりで”もしやドームにはその招待でいけなくなってしまったのでは??”と思ってしまい、どきどきしながら読んでしまいました(^^;
そしてまた奥さんとの熱くも静かなるバトル?に発展して、「続きは次回」みたいな感じになるのかと一瞬でそこまで想像してしまいました(笑

最後のオチでやっと話の全容を理解して、ひとりでニヤけてしまいましたw

ngo900jpさんのそういった続きを読みたくなってしまう文面がとても気に入ってますv

東京ドームでの空間を共有できるのが楽しみです(^^

まさにCalling

ngo900jpさん、良かったじゃないですか。
最初はPerfumeと関係のないショーの話かと思いましたが、よくよく読むと分かりました。
秀逸な文章ですね。『ぴあ』さんあっぱれですね。

akiraさんのコメントから拝借いたしますが、まさに東京ドームへ行くことはCalling(天命)のようなそういう神秘を感じてしまいます。

Re: 東京ドームで会いましょう

エレクトロンさん

ありがとうございます。

服装は現在黒を考えておりますが、ドーム仕様が発売されるのではないかと思いますので、そちらとの比較になりそうです。黒縁メガネはもちろん着用しますよ^^)

>2010/11/3、東京ドームでお待ちしております

ファンみんなのキーワードを改めて述べさせていただきます。
東京ドームでお会いしましょう!

Re: Calling From TOKYO

akiraさん

ありがとうございます。

>そしてまた新たな戦いの火蓋が切って落とされる
予感も漂わせていらっしゃいますね。

さすが鋭い観察力をお持ちですね。おおせのとおり、ニュー・ボトルならぬ、ニュー・バトルが待っております。

沖縄を含む歴戦のつわものakiraさんぐらいの熱い声援・応援をぶつけたいと思います。

ドームでもまた盛り上がりましょう!

Re: ngo900jpさん節

electrocatさん

ありがとうございます。

なんだかまどろっこしい話ですみませんです。
喜びを違う形で表現してみようという思いから、こんな記事になってしまいました。

では、満員のドームでお会いしましょう!

Re: ngo900jpスタイル

ロボトリアさん

ありがとうございます。
みなさんが素直に、ストレートに喜びをぶつけていらっしゃるのに対しかなり抑えた記事になりました。それというのも、仕事も、そして妻への弁明もとりあえず当選したら考えようという割り切りの行動だったからです。それでもその奥にある思いを分かっていただけて嬉しく思います。

最近、ロボトリアさんの影響でつい陽水を引用してしまいがちです^^)

Re: びっくりした

おとわしゅなさん

ありがとうございます。そしてつまらぬレトリックを使いまして、すみません。

ここにコメントいただいた方だけでもほぼ参戦される方ばかりで、何だかすごいイベントになるなあと改めて思わされます。

では、ドームでは思いっきり楽しみましょう!

そうそう、帽子シリーズをお描きでしたね。次作はさかなクン帽子でしょうか^^)

Re: まさにCalling

Perfume好きなJ-POP世代さん

ありがとうございます。

天使が呼んでいるからこれはまさにCallingです。従わないわけにはいきません。3人でドーム全員を幸せにしてくれるぜ!てな感じになりそうです。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

