スポンサーサイト


もうすぐ 僕らの 何かが 変わるよ

完璧な計算で作られているのとは程遠い我が家庭ですが、何かが変わりつつあるのかもしれません。

1ヶ月程前のことですが、妻が「アルパカが流行ってるんでしょ」などと言ってきました。本当なのかどうなのか分からないのですが、不気味に感じつつも、いつものように「ふーん、そうなの」と流しておいたことも記憶に新しいところです。

今日は妻、息子、妻の妹、姪っ子と昼ご飯を食べに行きました。食事が出てくるまでの間、妻と息子がしりとりをして時間をつぶしていました。妻はその中で「プチトマト」などと言っていました。また漫画もしくはアニメのOne Pieceが人気があるという話題を妻が持ち出してきたのですが、わざわざその枕に「かしゆかも好きって言ってたけど」という一言を付け加えていたのには驚かされました。

ひみつの嵐ちゃん!効果が早速現れたのか?はたまた、もしかして「あなたが好きなものなら、私は何でも好きよ!」などという殊勝な妻になってしまったのか(ナイナイ)。ちなみに私は嵐さん好きになりましたけどね。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

それはスゴイですよ!

アルパカ、プチトマト、One Piece・・・メンバーそれぞれのブームを的確に掴んでらっしゃる奥様は、すでに只者ではないですね~。だって、ngo900jpさんは嵐のメンバー一人一人の今のお気に入りを知ってます?(笑)
ちなみに僕はわかりませーん|(-_-)|

だんだん 好きになる 気になる 好きになる・・・(^_-)

お邪魔いたします

あたかもspy小説の様な進行を手に汗握りつついつも興味深く拝読いたしております。
  奥様の情報収集には余念がない…件ですが(笑)

拝読して先ず浮かんだ言葉が…
                   『好事魔多し』
                             …でした

今までとは

少し違う反応ですね。
発言の至る所にPerfumeキーワードがちりばめられているという・・・
これは奥さんからの歩み寄りなのか、はたまた別の思惑があるのかとても気になる展開ですね。
少なくとも嵐の番組は何かしらの影響を与えているようです(^^;

慎重にがんばって?ください(^^


Re: それはスゴイですよ!

electrocatさん

コメントありがとうございます。

>メンバーそれぞれのブームを的確に掴んでらっしゃる奥様は、すでに只者ではないですね~

いえいえ、プチトマトとOne Pieceは嵐ちゃんでの急ごしらえの知識です。しかし、アルパカはどういうことか未だ分かりません。

>だんだん 好きになる 気になる 好きになる・・・(^_-)

誰だっていつかは死んでしまうでしょ だったらその前に私の
一番硬くて尖った部分を ぶつけてSee new world

です。

Re: お邪魔いたします

DD-Ayanamiさん

コメントありがとうございます

>奥様の情報収集には余念がない…件ですが(笑)

恐ろしいです。どうせならロシアの○人スパイだったらよかったかもしれません。

>『好事魔多し』

言い得て妙、です。まさに!

Re: 今までとは

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます。

>これは奥さんからの歩み寄りなのか、はたまた別の思惑があるのかとても気になる展開ですね。

前者であることを望みますが、最近だんだんPerfumeの話題がオープンになりつつあるのは事実です。

>少なくとも嵐の番組は何かしらの影響を与えているようです(^^;

それほど熱狂的な嵐のファンではないだけに、あの番組が非常に良かったと言えます。

No title

事実は小説より奇なり。

手に汗握る展開ですね。華麗にいなすngo900jpさんも
さすがだし、情報を小出しにして相手の出方を探っている
ような奥様もまたお見事。

私生活がスリリングなんてなかなかないですね!

11/3、家族でドーム参戦!なんて筋書きもありでしょうか。

それは

文面通りであれば、いい兆候ですが(^^)
釣りではない事を祈ります(笑)

僕もいい感じで来てるなと思うと、思わぬ逆襲を
最近食らいましたから。慎重に、慎重に(笑)

アルパカの

情報漏洩についてngo900jpさんが、
心当たりがないとすると、考えられる可能性としては、
〈奥様がこっそりPTADVDを見た〉もうひとつは、
〈ngo900jpさんが寝言で口走ってしまった〉
という事が考えられます。
「アルパカ…のっち…アルパカ…ムニャムニャ・・」

>akiraさん

コメントありがとうございます。

>事実は小説より奇なり。

私も同じ感想をもっています。

>私生活がスリリングなんてなかなかないですね!

しかしながら、なかなか思うように行動できないという制約条件を課されております。自由に沖縄に行くなど夢のまた夢です。

>11/3、家族でドーム参戦!なんて筋書きもありでしょうか。

とりあえず、2枚購入なので、子供もいることから、そのシナリオは残念ながらなさそうです。いえ、好きなように楽しむには家族と一緒でない方が都合が良いです。

Re: それは

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます。

>文面通りであれば、いい兆候ですが(^^)
釣りではない事を祈ります(笑)

まったく鋭い洞察でございます。簡単には気が許せません。用心に越したことはないと肝に銘じております。

>僕もいい感じで来てるなと思うと、思わぬ逆襲を
>最近食らいましたから。慎重に、慎重に(笑)

おっしゃるとおりです。そんな生易しくはありませんので、私も慎重にならざるを得ません。今回はちょっと楽観的過ぎました。

Re: アルパカの

ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>考えられる可能性としては、
>〈奥様がこっそりPTADVDを見た〉もうひとつは、
>〈ngo900jpさんが寝言で口走ってしまった〉

そんな素敵な夢が見られたらどんなに幸せかと思いますが、現実には疲労のあまり、泥のように寝ております。

あと、可能性としては、私がPCを使いかけのまま置いていった後に妻がPCを使って、私が読んでいたパフュBlogを読んだという可能性もあるかもしれません。本当にこれではスパイです。・・・このBlogも監視されている???
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

