スポンサーサイト


かしゆか(475)

今日は会食があり、やや酔っ払いながら帰宅の電車に乗りました。電車を待ちながらいつものようにPerfumeブロガーの皆様のブログをチェックしておりました。ブロとものelectrocatさんのエントリーにはいつも引き付けられるのですが、今日のエントリーは酔っ払った頭にガーンと来ました。

みんなごめんね。。

今回は呼応する記事を書かせていただきます。久しぶりに一刻も早く家に帰って記事を書きたくてうずうずした日でした。

Perfumeの言動で泣けてしまったというお話をしばしば目にします。かくいう私も年のせいか少し前までそうでした。しかし、最近は泣くということまではなかなかありませんでした。しかし、今日は電車の中で思わず上記の記事にホトリと泣いてしまいました。酔っていたこともあるのかもしれません。

ある意味天才肌で、天性のセンスの持ち主のあ~ちゃん。奔放さが魅力で、意外性の驚きに感動させられる、天然の魅力ののっち。それに対し、もっとも理性に基づいて行動し、頭を使っているのがかしゆかだと思います。

ゆかちゃんのブログを楽しみに生活しているファンはたくさんいます。彼女もそういう反応を充分理解していると思います。そのことに対するすさまじい責任感を感じていることでしょう。あ~ちゃんやのっちについて何ら不平を述べるものではなく、むしろこの二人のスタンスぐらいでも良いのではないかと思いますが、かしゆかのブログの登場回数の突出度は際立っています。

私はこのゆかちゃんの意気込みに感動するとともに、心配もあるので、早速ファンクラブのメッセージ投稿で、無理をしないで欲しい旨を伝えました。届くか分かりませんが、同意いただける方には是非声をあげていただきたいです。毎日ブログを楽しみにしている方には余計なことをしてしまっているかもしれませんので、お詫びします。


何だか熱いものが貼りたくなり、何の関係もないものを貼ります。すいません、まだ酔っています。


スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume かしゆか

コメント

非公開コメント

彼女はわかってる

記事を取り上げていただいて恐縮です。記事自体は稚拙ですが、ngo900jpさんの中に積もり積もった思いに触れてしまったのかも知れません。
僕なりの理解では、彼女は「周囲の期待を敏感に感じ取る能力」が飛び抜けていると思います。期待に応えたい、足りないものは私が何とかするというのが基本スタンスのような気がします。気になる子で、働かないで遊んでばかりいる男性を好きになったらどうする?って話で、彼女が「私が働けばいい」って即答してたのを思い出します。
もう少し楽になろうと思えばできるのに、blogを楽しみにしているたくさんの見えないファンのために自分ができる事を精一杯やろうとしている彼女の健気さを想うと、ゆかちゃーん!って叫びたくなります(笑)

PTAには、僕も何時かメッセージ入れてますよ~(^^)v

僕もPTAに入れましたよ^^

あの2人の3倍ぐらい記事書いてますからね。
この間ロボトリアさんのレスにも書いたんですけど、2009年は“3人合わせて~”1年間で65回の記事でした。
それが今年はほぼ毎日更新なんですから(笑)それだけでありがたい。というかこれも猫さんへのレスですが「休む時は休む」って宣言すれば、今やだ~れも文句言わないですよ。でもそれを絶対にしない。

>ゆかちゃんのブログを楽しみに生活しているファンはたくさんいます。彼女もそういう反応を充分理解していると思います。そのことに対するすさまじい責任感を感じていることでしょう。

彼女がPerfumeにおける“かしゆか”の立ち位置を探す上で、今年自分に課した“義務”を果たそうとする責任感、これが凄く表れてますよね。
だから周りが無理しなくていいよ、と言うと余計に頑張ろうと考えるんだと思うんです(^^)
凄い子ですホントに。見事なPerfumeのバランサーですよね。その努力に涙が出ます。

Re: 彼女はわかってる

electrocatさん

コメントありがとうございます。

>彼女は「周囲の期待を敏感に感じ取る能力」が飛び抜けていると思います。

おっしゃる通りだと思います。そして努力家でもありますよね。

>気になる子で、働かないで遊んでばかりいる男性を好きになったらどうする?って話で、彼女が「私が働けばいい」って即答してたのを思い出します。

これはそこまで惚れ込んだ男に限った話でしょうから、そこまでの愛を注いでもらえる男はこの上なく幸せ者ですね。

一度かしゆか道に入ると抜けられそうにありませんね。あ、どっぷりハマっている方に言うのも変な話でした。

Re: 僕もPTAに入れましたよ^^

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます。

>彼女がPerfumeにおける“かしゆか”の立ち位置を探す上で、今年自分に課した“義務”を果たそうとする責任感、これが凄く表れてますよね。

かしゆかの立ち位置、そしてかしゆかがPerfumeに何ができるかを考えた結果なんでしょうね。つまりFor the teamの精神ということになるのでしょうか。

>だから周りが無理しなくていいよ、と言うと余計に頑張ろうと考えるんだと思うんです(^^)

し、しまった。言ってしまいました。今後は「頑張らなくていいよ、と言われて、余計に頑張ることを考えたりしなくていいよ」と言うことにします。

>凄い子ですホントに。見事なPerfumeのバランサーですよね。その努力に涙が出ます。

心からそう思います。

自分がひとつ言えるのは、かしゆかのブログを見るのが凄く楽しみで癒されるということです
かしゆかも内心楽しんでブログを書いてくれていると思いますよ
かしゆかはそういう心の綺麗なやさしい人です
場の空気や人の感情を人一倍読むのがうまく、いつもまわりをよく感じ取るので大丈夫でしょう

>☆さん

コメントありがとうございます。

>自分がひとつ言えるのは、かしゆかのブログを見るのが凄く楽しみで癒されるということです

そういう方は多いと思います。アロマとかマッサージとかと同じように全国のものすごい数の人が癒されているのを想像すると、凄いことです。

>かしゆかも内心楽しんでブログを書いてくれていると思いますよ

そうだとしたらファンとしてもうれしいし、安堵します。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

