スポンサーサイト


働くオヂサン

11月3日のPerfume東京ドーム公演に向け、同日無事に水道橋にたどりつくため、早目、早目に仕事を片付けるようにしています。昨日土曜日は休日出勤の場にライブ参戦組の女子1名も来ていました。

Perfumeファンのブログは、チケット到着や、ライブ記念グッズのネット販売による商品到着に関する記事で賑わっています。私のところにもチケットとグッズが届きました。チケット取扱会社の味気ないチケットと違ってファンクラブ用のチケットは手にするだけでも気分が盛り上がるようなデザインです。

pic_convert_20101024000430.jpg

11月10日発売のヌーシングル「ねぇ」も良い曲で、ドームで初披露となるものと思われます。昨年のツアーから考えますと、シングルが3枚のリリース(ただし、「ねぇ」は発売直前)と、CM用で部分的に製作されたカバー曲がレパートリーとしては増えたことになります。そんな中でセットリストを想像することを楽しんでいらっしゃる方も多いことと思います。

これまでは「ライブハウス武道館」と呼んでいたことにも表れているように、箱が大きくなってもライブハウス的な雰囲気を出す方向性で進んできていたように思います。客いじりなどはそのためのコミュニケーション方法であったと思います。これが今回、輪をかけて大きな箱となる中で、一体どのような客席とのコミュニケーションを図るのか。スタッフもPerfumeも相当考えているのではないかと思いますが、そのような部分も楽しみです。

では、万難を排するため、あともう少しオヂサンは頑張ります。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

ファイト!

>万難を排するため、あともう少しオヂサンは頑張ります。

ngo900jpさん、きっと11/3のために猛烈な調整をしているんだろうなぁと思っていたらやっぱり(^^)

今週はいろいろと準備もしなくちゃなりませんしね(^_-)

ここのところ、世のおじさんたちの仕事の効率が異様に上がっているようです。きっと11月のニュースでは「10月のGDPが、謎の急上昇をみせました!」なんて報告が(笑)

僕も、画像入りチケを手にしただけで、もうアガリ腐っておりますヽ(*´∪`)ノ゛

僕は先に宣言しておきます。
「今週は仕事の効率が極端に下がりまーす!( ̄∀ ̄)」
ここでこっそり言う事か・・・(;^_^A

お疲れさまです

パンフレットを読むと、どうやら、ドームでさえも、
たった3人でいつもと変わらないPerfumeを魅せる。
「ライブハウス東京ドーム」を目指しているようでした。
たった1日、全国からそれぞれの想いを胸に
ファンが集結してくるんですね。
それを考えると、もう……

ボクも今週は頑張り所ですが、猫さん同様
ソワソワと子どもの様に落ち着きません。
ngo900jpさんを見習って踏ん張りたいと思います。

11月3日の天国への扉。

その扉へ入るチケットが今朝、ようやく
私の手許にも届きました。
封を開け、「おおー」。一足先に届いて
いたツアーパンフの服と一緒の3人が。
これ、メッチャ早朝ですよ。この陽の
射し方だと朝の6時とかそれ位。
登って来る朝日を見ながら、3人は
どんな気持ちで撮影をしてたのだろう。
そう思うと感慨深いものがあります。

無人の東京ドームに佇む3人を写した
パンフを見て、いよいよテンションが
上がってきました。
オジサンも燃え尽きるまで満喫をする
つもりであります。

近くなってきました

皆さんライブまでの仕事の調整や詰めはいよいよ最終段階といったところでしょうかw
人事を尽くして天命を待つって感じですかね(^^
そういう方々が全国から数万人集まる・・・これは中々凄いことだと思います。

さりげなく「ひみちゅ」と貼ってあるところがお茶目ですねぇ

私はelectrocatさんのように気が気で仕事が手にツキマセンw
かなり効率ダウンです(笑

Re: ファイト!

electrocatさん

コメントありがとうございます。

>今週はいろいろと準備もしなくちゃなりませんしね(^_-)

某○○トリアさんはコーディネートのご準備までされているようで、Perfmeファンは忙しいことこの上ありません。

>ここのところ、世のおじさんたちの仕事の効率が異様に上がっているようです。

毎月Perfumeのライブがあれば、私も働くオヂサンからスーパービジネスマンになれるかもしれません(笑)

>「今週は仕事の効率が極端に下がりまーす!( ̄∀ ̄)」

私もライブ前の反動と、ライブ後の虚脱感に襲われる可能性がぬぐいきれません。でも余韻にも浸りたいです。

Re: お疲れさまです

ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>「ライブハウス東京ドーム」を目指しているようでした。

実は記事を書いた後でパンフレットを読み「しまった」と思いました(笑)
補足記事を書くことにしました。

>ソワソワと子どもの様に落ち着きません。

こういう感覚をもてることって、とっても幸せなことだと思います。というところで私のブログのタイトルにつながるのではないかと(←我田引水)

Re: 11月3日の天国への扉。

チョービギナーさん

コメントありがとうございます。

ビジネスという戦場で胸につけたバッヂも銃も不要になるので、ママに取ってもらい、東京ドームという天国の扉をノックしている気分です。(言い過ぎですwww)
天国に行ったら、のっちの天国のキッスをいただけるかもしれません。

>これ、メッチャ早朝ですよ。この陽の
射し方だと朝の6時とかそれ位。

本当にすがすがしいですね。撮影時の気持ちに思いを寄せると、さらに盛り上がりますね。

>無人の東京ドームに佇む3人を写した
パンフを見て、いよいよテンションが
上がってきました。

私もまったく同じです。3人と一緒に楽しいライブを作りたいですね!

Re: 近くなってきました

おとわしゅなさん

コメントありがとうございます。

>皆さんライブまでの仕事の調整や詰めはいよいよ最終段階といったところでしょうかw

はい。今週は気が抜けませんw

>私はelectrocatさんのように気が気で仕事が手にツキマセンw

そう言いながらもしっかりこなすのが大人ですよね。お互い頑張りましょう!
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

