スポンサーサイト


無限大

Perfumeの楽曲の中でも屈指の人気曲として「SEVENTH HEAVEN」があります。先日私にとって「コンピューターシティ」が最高位を占めているということを書きましたが、実際は「コンピューターシティ」を超える唯一の曲として「SEVENTH HEAVEN」が君臨しています。

ただでさえ素晴らしいこの曲に、曲、歌詞、ボーカルのパフォーマンスともエクセレントな木村"ボブ姐さん"カエラさんの「Snowdome」をマッシュアップしたものを先日発見しました。かなり前からアップされているので、ご存じの方はご存じで、今更かもしれませんが、大変素晴らしい出来だと思いました。単に混ぜてみたというレベルではなく、こんな曲があったら大好きになるだろうと思いました。お聴きになったことのない方は是非一度お聴きください。


スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume SEVENTH HEAVEN

コメント

非公開コメント

セヴンスは

最初の「♪どれだけ~」だけで泣ける自信がありますがどんだけ?(笑)
あ、そういう人多いと思いますが^^

僕の中でも、SEVENTH HEAVENの特別感は相当なものです。
どの曲が一番とはどうしても決められないのですが・・・
僕の妄想では、クライマックスには必ずこの曲が流れます(笑)

天使とHEAVENですから!
相性がバッチリなんですよね~(*´∪`*)

このマッシュアップは本当に綺麗です(^^)
見つけた時は立て続けに20回くらい聴きました。
そのせいで、一時期鼻歌が妙なことになりました(笑)
だって、あまりにも自然なので。

久しぶりに聴いて、はやる気持ちを少し落ち着かせていただきました。
ありがとうございますm(_ _)m

ただでさえ

神曲のセヴンスヘヴンに組み合わせたこのマッシュアップはすごいですよね。
みごとに合ってる。画像まで。僕も永久保存版にしていて、何度名何度も繰り返しきいてしまう名作ですね。
これを知った時、僕は逆にカエラさんのSNOWDOMEの原曲を知らず、僕の中ではSNOWDOMEと言われて
頭に浮かぶのは、完全にこのセヴンスバージョンです。怒られそう・・
僕がPerfumeにのめりこむきっかけも、一番大きかったのは優TUBEで見たセヴンスのMADでした。
超特別な1曲。ドームで聞いたら・・・・・

僕もこれは相当聴きこみましたね~(笑)
速攻ipod行きでした。このインストとSNOWDOMEを結びつける事を
発想出来たMAD主のセンスに脱帽でしたね。
知らない人が聞いたら何の違和感もありませんから…

いよいよドームに向かって各ブロガーさんの想いが
募ってきた様子が最近特にヒシヒシと伝わって来ます。
「ねぇ」PVもうpされ、いやがおうでも盛り上がらざるを得ません(笑)
日一日と壊れて行きましょうww

ボブ姐さん

との出会いは、神に仕組まれたものだったのでしょうか。
この曲のあまりに自然な融合具合を聴いて
そんな気がしました。

Re: セヴンスは

electrocatさん

コメントありがとうございます。

>天使とHEAVENですから!
>相性がバッチリなんですよね~

そうですよね。麗しいです。
あれっ、HEAVENなのになんか悪魔が混じってますが。。。それとも妖精かしら。

>見つけた時は立て続けに20回くらい聴きました。

やはりそうなんですか。同じ感覚がもててうれしいです。

Re: ただでさえ

yossyさん

コメントありがとうございます。

>僕も永久保存版にしていて、何度名何度も繰り返しきいてしまう名作ですね。

絶賛していらっしゃるんですね。賛意を示していただける方が多くてうれしいです。

>超特別な1曲。ドームで聞いたら・・・・・

みんなではじけて消えましょう。超満員の東京ドームの観客が一瞬で消失。史上最高のミステリーが完成します(笑)

Re: ∞

PPPHIVEさん

コメントありがとうございます。

>僕もこれは相当聴きこみましたね~(笑)
>速攻ipod行きでした。

絶賛に次ぐ絶賛で、私が推薦したことが裏書されたような安心感を覚えると同時に、この記事はやっぱり今更な話題だったかと、「しまった」感を続けて味わうことになってしまいました(笑)

>日一日と壊れて行きましょうww

元に戻る方法も事前に教えておいていただけませんでしょうか(笑)

Re: ボブ姐さん

ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>ボブ姐さん
>との出会いは、神に仕組まれたものだったのでしょうか。

偶然ではなく必然。神の配剤です。
我々人間はその奇跡を前に感動するしかないのです。
そしてお布施が徳間たんやアスマートに投じられます。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

