スポンサーサイト


12月の勤労者

この2週間ほど残業中にちょっと忘年会の出し物の練習をしてまた仕事に戻ったり、会食やら飲み会がいろいろあったりという12月の勤労者らしい生活を送っています。PerfumeについてはTVや雑誌を追うのが精一杯で、記事にするのがはばかられるぐらいタイムラグを生じているので、書きにくいったらありゃしません。ということで、とりあえず2点だけ最近の感想をちょっとだけ。

まずは「TV Bros」。年末年始のこの時期、TV雑誌の表紙は売れっ子芸能人と相場が決まっていますが、やってくれますね。他誌とはまったくコンセプトの異なるこの表紙のインパクト。本題のPerfumeの森三中大島さん、ハリセンボン春菜さんとの対談ですが、まあ単に仕事上仲がよいということかと思いきや、思いっきりPerfumeファンなんですね。その褒め方のポイントなんかを見ると、前回のファンの年齢・男女層の件を考え合わせているうち、何か見えてきました。そうか、こういうように支持されてきているんだと。もちろん芸能人同士だからこそのおつきあい部分は別の話ですが。しかし、ほんとに仲良くしているんですねえ。家族まで。

そして「とんねるずのみなさんのおかげでした」。感想はあ~ちゃん綺麗になったなあ、です。今まで、何度もこの感想を抱いているように思うのですが、またまたそう思っちゃったんですね。やっぱり顔がやせている。普段TVをあまり見ないのですが、この今回Perfumeが出演した、きたなトランのコーナーは以前たまたま一度見たことがあり、なかなか面白いと思っていました。こういうゆるい企画にPerfumeは合いますね。コンピューターシティの頃の巣鴨ロケみたいな感じでしょうか。でも、その一方、なんだか大物的な雰囲気というかオーラが出ている気がしました。ホスト側や関係者からの扱いもそうなっているように感じます。

ではみなさん慌ただしい年末をお過ごしの方も多いと思いますが、無事に紅白までたどりつきましょう。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

お疲れ様です。

忘年会の例のアレの準備はどうでしょうか・・・(^^
この目で是非見たいのですがそうもいかないんで
妄想で我慢します。
パフュの攻めの年は最後まで本当に攻めまくりですねw
スケジュールを追うのが結構大変でした・・・
「みなさんのおかげでした」はまだ見ていないのですが好評のようでなによりですw
まぁあ~ちゃんはいつも綺麗なんですが、HD画質だともっと綺麗に見えますねぇ(^^b
年末年始はNHKとWOWOWにお世話になりそうですv

忘年会

おとわしゅなさんに引き続き、忘年会がどうなったのか気になります。まだ練習の段階で披露はしていないようですが、続報を楽しみにしております。
あ~ちゃんは少女から大人の女性の顔立ちになりましたね。以前の少女の顔も好きですが、最近の美しさはたまらんちょたまらんちょです。紅白の前にドーム公演の密着取材番組がMJスペシャルであるそうなので、そちらも楽しみにしていますヽ(^▽^@)ノ

そーなんですよぉ!

>コンピューターシティの頃の巣鴨ロケみたいな感じでしょうか。
僕も「きたなトラン」を見て、巣鴨ロケを思い出していました(^^)/
あと、ラーメン屋のロケもありましたよね。あれも思い出しました。
こういうロケはPerfumeの良さが引き立つと思うのでもっと出演してほしいですね。

あんな居酒屋でゆかちゃんと・・・(*´∪`*)
そんな妄想が頭から離れないここ数日です(^^;)

ところで忘年会はどうなったんでしょうか?(笑)

初めまして^^

runrunさんからぴったんこでいらっしゃるとお聞きしまして、以前から内容に激しく共感しながら(笑)ブログ拝見させて頂いております!

巣鴨ロケをご存知とはさらにシンパシーを感じます!(←勝手に…;
僕はリニガからなのですが、中々
近未来3部作頃からのファンの方に出会うことがほとんどなかったので嬉しいです(≧∇≦)

出し物は何を踊られるのでしょうか!?(゜∀゜)フリコピが好きなものでそこばかり気になりますw

やー、今年のPerfumeは怒涛の活動でしたねぇ。
僕も今年受験の身で話題に乗っていくのが大変でしたf^_^;

3人はほんとポリのブレイクから今までノンストップで走り続けてきた気がします。
ファンの方も、様々な年齢層で、増えて今年は遂にドームと、本当に考え深いです。
でももう少し。もう少しなんですよね。勿論ファンとしては不満なんて皆無なんですが、そういう意味ではなくて、
本当にもっともっとより多くの方にPerfumeの3人の素晴らしさを知ってもらいたい。そう感じます。
まぁ今年は(何故か)AKBがブレイクしましてその影響も否めないですが
是非来年は大学も卒業しますしAKBに負けないようなブレイクをして、それこそ「国民的」になって頂きたいものです(笑)
まぁ一ファンの欲目ですが^^;

今年も年末に出演ラッシュがありますが、応援しながら3人と最後まで走り抜きましょう!

長々とすいませんでしたm(_ _)m

タイムラグは

気にされなくても大丈夫ですよ。
ドームレポを書いてる方もおられますし。

ブロスは春菜さんに妬けませんでしたか?(笑

きたなトランは楽しめました~。
あ~ちゃんキレイになりましたね。
でものっちも美しかった!(笑)

出し物の練習は部活のようですね。
体を動かして気分転換になるのでは?(笑)

>おとわしゅなさん

コメントありがとうございます。

>忘年会の例のアレの準備はどうでしょうか・・・(^^

やはり練習すればレベルは上がるもんだなあという気がします。
またレポさせていただきます。

>「みなさんのおかげでした」はまだ見ていないのですが好評のようでなによりですw

そうですか。ロボトリアさんも書いておられますが、至福でした。是非高画質でお楽しみください。

>runrun1006さん

コメントありがとうございます。

>忘年会がどうなったのか気になります。

私ごときの忘年会を気にしていただいて恐縮です。
3人で練習しているとなんだか連帯感が湧いてきます。
これを10年もやってたらあんな風にもなるんだろうなあ、
と思います。

>あ~ちゃんは少女から大人の女性の顔立ちになりましたね。

持田香織さんもカバーしている井上陽水さんの「いつの間にか
少女は」という曲の「君は静かに、音もたてずに大人になった」
と言う感じです。

>electrocatさん

コメントありがとうございます。

>あと、ラーメン屋のロケもありましたよね。

そっちもありましたね。いい感じを出してくれます。

ゆる系でも「空耳アワー」は大好きなんですが、、
下(しも)が多いので、Perfumeが出ると
ハラハラして笑うどころじゃなくなるので、
もう出ないでほしいです。

>Perfumerさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

>、中々
>近未来3部作頃からのファンの方に出会うことがほとんどなかったので
>嬉しいです(≧∇≦)

すみません、私はポリからのファンで、追体験組です。
Perfumeのメジャー・デビュー時もその後も海外駐在していたので、
知る由もありませんでした。その辺りの事情はよろしければ、
右側の記事のカテゴリの「最初に」をお読みいただければ
うれしいです。

>長々とすいませんでしたm(_ _)m

いえいえ、熱いメッセージはいついただいても嬉しいものです。

>ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>ブロスは春菜さんに妬けませんでしたか?(笑

確かにハンバーグはうらやまし過ぎですよね。
西脇家の門をくぐったのも快挙です。

>出し物の練習は部活のようですね。
>体を動かして気分転換になるのでは?(笑)

結構汗をかきます。そういう意味では
いいリフレッシュになります。

うっすらpfm情報  と 独り言

>もっと・・3人の素晴らしさを知って・・
・昨日、「ぶっちゃけEXILE好き」な女性に、「ぶっちゃけパフュームが好き」と返しましたら、「う、うちゅv-17宇宙~v-170みたいな音楽が好きなの??」・・と、聞き返されましたーーー
・・・パフュは j-popとして 聴いてもらえてィない様です(> <;

・遅レススマソ; j-wave「TOKIO.100」パフュがゲストの際に、クリスペプラーさんが「あ~ちゃんの卒論、公開しないの?」的なコメでしたの。
(今日はMJの「ビハインドザマスク」を流しながら「ym0に加入するハズだった人とは?」クイズで終了)

・今日、21:55頃、テレビを付けたらTBSで。EXILEの特番
(どの辺~ローカルなネタの境界線か判りませんが;)を
ボーっと観ておりましたら、 
「perfumeの3人も(芝居?の)オーディションを受けに来た」と
な!?!「何?なに?いつ?何の舞台?」とパニクりましたが、
10時からETV特集を観た為、結局、何か?分からず終いでした。

(スルー推奨)話逸れます。  トラン+ 吉本 → 関西で。
ETVは大阪で生活保護受給者が激増し、府(市?)の財政圧迫
って特集。→府の所有地で営業してた「たこ焼き屋」頑張って欲しいね!全国からお客さん来る店を応援しない府って変!

>彩香(ストイックに「ハニャ禁」発令中)さん

大変返信が遅くなり、申し訳ありません。

>、「う、うちゅ宇宙~みたいな音楽が好きなの??」・・と、聞き返されましたーーー

これは私にとっては褒め言葉に感じます。まさに近未来。

>・・・パフュは j-popとして 聴いてもらえてィない様です(> <;

いえいえ、そのようなカテゴリーに収まり切れないという唯一無二の存在と言えましょう。

>テレビを付けたらTBSで。EXILEの特番
>(どの辺~ローカルなネタの境界線か判りませんが;)を
>ボーっと観ておりましたら、 
>「perfumeの3人も(芝居?の)オーディションを受けに来た」と
な!?!

オフィシャルサイトにこの番組の件が書いてなかったので、これは見落としています。結局、どういうお話だったんでしょうねえ。気になります。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

