スポンサーサイト


Perfumeでググると

Perfumeでググってみたところ、2ページ目にこんな記事がなぜか今更出てくるのが不思議です。

昨年最大のハズシ記事

この記事は他のライターのコメントを引用する構造になっていますので、二人のライターが絡んでいます。このお二人が今年こそはまっとうな記事を書けるようになってくれることを祈念します。

ちょっと攻撃的になってしまいました。以後気を付けます。
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

無責任

サイゾーは各種団体からの圧力に屈せずに記事を書くというのをウリにしてますが、これは単なる無責任記事ですよね。好き放題に書くのと、真実を書くのを取り違えている典型的な例と言えるのではないでしょうか。
ちょっと攻撃的になってしまいました。今年は気をつけます(´・_・`)

雑音は気にせず

愚直に我が道を進むべし!(笑)

結果を持って見事に反撃しましたね。
今読むと痛快ですらあります。

まぁ

この手の記事、何を根拠に書いて、何が目的なのか謎ですね(笑

きっとこうして後から読んで失笑するためにあるんだと思いますv

ちょっと攻撃的になってしまいました。今年は気をつけます( ̄ー ̄)

あけまして

おめでとうございます、って遅っ(笑)
ようやく通常モードになりました。
今年もひとつ宜しくお願いします。

サイゾーにしろJカスにしろまあ無責任なサイトについては
大きな心を持って無視、の一言ですね。

あ、ちょっと攻撃的、的~な♪
流行りですか(笑)今年はキモつけます(^^)

あけましておめでとうございます

 かなり攻撃的な長文コメントを書いて…送信ボタンを押す寸前に考えなおして削除しました。
 今年こそ気をつけたいと思います。

あけましておめでとうございます!

サイゾーさんはPerfumeに限らず、あまり根拠のない
色々な人の批判的記事が多いと思います。
そもそもネットの世界自体、全てを真に受けてはいけませんが、
サイゾーさんの記事はアンサイクロペディアを見るような気持ちで
見てる方が多いんじゃないかな、なんて思っています。
今となっては、「ドーム公演をすること」についての議論は
いい思い出ではないでしょうか^^

>runrun1006さん

コメントありがとうございます。

>サイゾーは各種団体からの圧力に屈せずに記事を書くというのをウリにしてますが、これは単なる無責任記事ですよね。

そうなんですね。そういうものも必要だと思います。では、サイゾーさんには
近田春夫氏の「マスコミュニケーション・ブレイクダウン」を捧げたいと思います。

「本当のタブーに挑戦してみてよ、そしたら僕も応援するから」

>ロボトリアさん

コメントありがとうございます。

>雑音は気にせず

そうですね。新春早々、なだめていただいて、すみません。
普段ならスルーなんですが、なぜかつっかかりなりました。
たまには健全な批判も必要だと自己正当化しておきます。

>今読むと痛快ですらあります。

そうですね。今後はもう少しどっしりと構えようと思います。

>おとわしゅなさん

コメントありがとうございます。

>この手の記事、何を根拠に書いて、何が目的なのか謎ですね(笑

そう思っちゃいますよね。何の理由か知りませんが、ただ批判したい
だけとしか思えません。

>きっとこうして後から読んで失笑するためにあるんだと思いますv

こういう文豪的なセンス、好きです。

>PPPHIVEさん

あけましておめでとうございます。

>サイゾーにしろJカスにしろまあ無責任なサイトについては
大きな心を持って無視、の一言ですね。

おっしゃるとおりですね。
ただ、今まで話に出してきませんでしたが、このブログの発生起源は
Jカスの記事に関連してelectrocatさんと意見交換をしたことから
始まったんですした。権威あるマスコミでもあまり信頼が置けないぐらいなので、
あの手のものは眉唾だという話をしていました。

>セラミックおじさんさん

あけましておめでとうございます。

間違っているものには健全な批判は必要ではないかという思いはあります。
モンスターなんとかとか、狂信的クレイマー、弱い者いじめにならないよう
気を付けながら、どうしてもいうものには物申すこともあってもいいのでは、
と思います。

Perfume関連だからといっても何でもOKかという訳でもなく、
P.T.A.のPictureが夏から年末まで更新されていなかったりするのも
お金をとっている以上、どうなんだろうと思っていたりもします。

>¥27さん

あけましておめでとうございます。

おっしゃるとおり、情報リテラシーは重要だと思います。
私も重視しています。ですので、スルーすればいいと思うのですが、
目障りだと、たまには毒づいてあげるのも、ああいったものに対する
作法かとも思ってみたりもします。
あら、また攻撃的になってしまいました。大人げなくて、失礼しました。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

