スポンサーサイト


PerfumeのLIVE@東京ドームの写真集が届く

2月の上旬はいろいろとPerfume関係が立て込んでいます。
一方、私も年が明けてから仕事が立て込んでいて、休みをとったり、余暇をとる時間もままなりません。
あまり景気がよくない状況なので、有難いことではあります。

まずはキリン氷結の新CMとともに新曲「レーザービーム」がお披露目。CMでは15秒だけなので、早くフルで聞きたい気持ちが掻き立てられます。着うたで配信されているようですが、私とは無縁につき、いつもどおりパスしています。

そして、ファンクラブ限定のLIVE@東京ドームの写真集が届きました。これも先ほどようやくアスマートの配送用の箱から出しました。箱入りで、かつカラフルな装丁が、アート系の雰囲気を醸し出しています。美術館で売っていてもおかしくないデザインです。

これで3冊目となる写真集ですが、内容について感じたのは2点。
基本は黒いバックにビビッドな衣装がとても映えています。
そして、躍動感。今までももちろん大事な要素だったのですが、今回はこれまでで一番、そこが強く印象に残りました。私の頭の中でカブったのは、The Whoのピート・タウンゼントでした。

こんなのや

20060726184401.jpg


こんなの

pete-ta.jpg


今回の写真集は、これまでの中で最も良い出来だと思います。値段も一番張りますが、買って損はないですね。

そして、いよいよ同ライブのDVDが今週の9日(フラゲ8日)お目見えします。


着うたを聞けない私は
Got to hit me, hit me, hit me with those レーザービーーーームス!
でも聞いています。

スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume 東京ドーム

コメント

非公開コメント

あぁ

写真を見て、おっしゃることが理解出来ました。
一枚目は、あ~ちゃんのジャンプですね(笑)
確かに今回の写真集は躍動感がありますねぇ。視点にもこだわりをもって撮った写真が多い印象でした。

着うたはCMとほとんど変わりませんので、CMでおkですよ(≧∇≦)ъ

あぁ2

今回の写真集はページをめくる度に、
「うぉっ」とか
「おおー」とか
「はぅー」とか
「ぎょええええええ」とか
魅力的なカット満載ですね。
ライブ当日は表情はモニタでしか確認出来なかったので
いろいろな表情をじっくり鑑賞できますw
しばらくPCの横に置いていつでも見られるようにしておきますv

今度のDVDと一緒に鑑賞すれば何倍も楽しめそうですねv

あぁ3

本当にいつにもましてダイナミックに感じます。
これもこのビッグサイズにPerfumeの臨場感が収まっているからなんでしょうか。
あ~ちゃんのジャンプには驚きでしたね。
やっぱりPerfumeもライブを楽しんでいるように感じられましたね。
DVDがあれば更なる相乗効果に期待できますね。

>runrun1006さん

レスが大変遅くなりまして、申し訳ありません。

着うたと、着うたフルというのがあるのを忘れていました。
CMと大差ないんですね。ありがとうございます。

ジャンプで思い出したんですが、K-POPのSuper Juniorという
グループの"Sorry Sorry"という大ヒット曲のPVを見ていたら、
モノクロでジャンプする足の部分がスローモーションで映るという
どこかで見たようなシーンが出てきました。

>おとわしゅなさん

コメントありがとうございます。

実はまだDVDを見るタイミングがありませんでしたので、
併せてゆっくり鑑賞したいと思います。

写真集、WOWOW、DVDといろいろな角度から
気付かなかったものが見えてきそうです。

>Perfume好きなJ-POP世代さん

コメントありがとうございます。

ライブハウスでも、ホールでも、アリーナでも、そしてドームでも
それぞれにどのように臨場感を伝えるか、というところに
チームとしての力の入れどころがあるのかなと思います。

今後もいろいろと工夫を見せてくれるのではないでしょうか。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

