

シークレット(じゃない)メッセージ

「拡散希望」と称してデマや間違った情報を発信したり、あるいは善意でそれとは知らず拡げているケースが多々あるようです。このことについて注意するよう呼びかけているのもよく見かけます。皆様ご注意ください。

しかし、これは広めてもよかろうというメッセージがあります。もうご想像がつくでしょうが。転載します。



Perfumeより皆様へ                                      
2011.03.16

東北地方太平洋沖地震で被災された皆様、ご家族や友人、大切な人と連絡がとれず、不安な日々を過ごしてる方々、心よりお見舞い申し上げます。

今、私たちPerfumeに出来ることはないか、直接私たちが出来ることではなくても何か力になることはできないか、少しでも役に立てる方法は、とスタッフさんと一生懸命話しあって、私達も義援金活動に参加することにしました。

Perfumeのファンクラブの方やラジオのリスナーの方から
Perfumeの音楽を聴いて明日からも頑張ります」「たくさん勇気をもらっています」と被災地を含め全国の方々からメッセージをいただきました。
今不安な日々を過ごされている方がたくさんいらっしゃる中、その被災地の方からこんなときにも私達Perfumeへ応援メッセージを送ってくださっていて…私達が元気や勇気をあげなくちゃいけないのに、本当にいつも私達の方がもらってばかりで、ありがたいと同時に不甲斐ない思いです。

でもこんなときこそ、少しでもみなさんの毎日の活力になれるように、私達もたくさんたくさん考えて、たくさんたくさん届けていけるようみんなで一生懸命努めます。
だから信じてほしいし、諦めないでほしいです。

いつか必ず被災地の方々にも笑顔が戻りますように。そして一日も早い被災地の復旧復興を心から祈っています。


Perfume


--------------------------------------------------------------------------------
アミューズ募金のご案内
http://www.amuse.co.jp/amuse_bokin/
アミューズ募金へのリンク


そして、あの人が拡散希望を訴えていますので、これには素直に呼応させていただきます。これを読んで励まされる方がいればと願います。


お待たせしたね
2011.03.16 (のっち)

こんばんは。わたしの大切な、P.T.A.の皆様、どんな夜を過ごしていますか?
この記事を見られているあなたはご無事だったのですね。よかった!よかった!本当によかった( ; ; )ありがとう。

ブログ、遅くなりました。私に、私たちに何が出来るのか。出来ることはあるのか、考えて話し合って、連絡しあいました。
あ〜ちゃんもかしゆかも、非常に頼もしい。意見を出したり、考えたり。力になりたいと、本当に頑張っています。心配しています。

力になりたい!でも今、力になれない。何もできなさに結構わたくし、参ってしまったりもしました。
今のところ、頑張って動いてもらってます。も少しかかります。

悲しすぎることがあった方、悔しい思いをされている方、たくさんいると思います。報道されている数だけその思いがあると思うと、辛いですね。本当に悲しい。かけてあげられる言葉が見つからない。悔しい。

ひたすらに不安な夜を送っている方、今夜も冷えます。余震が続いています。
わたしも心配で不安で仕方ない。
わたしには、不安を取り払ってくれる、家族仲間友達がいました。
あなたに、そんな存在があることを願っています。
そして、もし、出来ることなら、あなたが、大切な人や、周りの人達の不安と闘ってあげて欲しいです。
今日も、あ〜ちゃんかしゆかと連絡しあって、かなり安心できました。
闘ってくれました。
連絡できる方は連絡しあったり、隣で震えてる人に声をかけたり。


今こそ、持っている限りの優しさを使う時じゃない?!


あなたは大丈夫?滅入ってない?心は大事にね。今わたしはひたすら節電中。温かくして、小さな灯りでラジオを聞いているよ。
できることから、やっていきたいね。


今この記事を見ることのできているあなたの大切な人の無事を祈っています。
祈って。祈って。祈ります。本当に無事でいて!!!
どうか、ひとりでも多くの人が、大切な人に会えますように。
今は祈ることしか …( ; ; )


多分、本当に今辛い状況の方々は、PCが見れないと思うので、メールでもTwitterでもよいので、Perfumeが祈っているぞ、動いているぞ、エールを送っているぞと。携帯しか見られない方達にこの記事のカケラでもいいから伝えて欲しい!

頼んだぞ!!!
P.T.A.!!!

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

ブログの転載が

なにかと物議を醸しているみたいですが、私は今回は特例でOKじゃないかと思います。今後拡大解釈した人がブログを転載し続けるようなら考えものですが、本物のパフュファンならのっちの気持ちを斟酌して今回のみだと分かっていると思います。

それよりもおかしいと感じた人がP.T.Aに直訴して、3人の表現の幅が狭まるようなことがないか心配です(´;ω;`)例え訴えがあってもPerfume Teamはのっちを責めたりはしないと思いますが・・・

>ぷなしめじさん

コメントありがとうございます。

物議を醸しているとは知りませんでした。ご教示ありがとうございます。

言うまでもないですが、私は有料のサイトの侵害をするつもりは全くなく(そもそも自分もお金を払っていますし)、今までも、これからも転載することはありません。

が、NHKが特例で動画配信を認めたがごとく、のっちもそれを望んだと解釈し、今回に限っては転載することとしました。

ずっとウソだったんだぜ(多忙時のコメ返不要


http://www.youtube.com/watch?v=dxr0a_b6w_A&feature=player_embedded#at=450

「Space Solar Power Systems -宇宙太陽光発電-」

☆実現不可能ですが↑映像が美しく、SF等好きな方にオススメ☆

夢構想語るなら 個人的には、 アスファルトの道路の上 (特に自転車専用レーン )に、ソーラーパネルの屋根を付けて欲しい(夏場のみ、日よけ&街灯の自家電力として)。


***以下は、スルー推奨かもしれない,コピペ***季節柄、花粉症の方がコワイという説もアリ・・


◎M8級警戒必要/過去の巨大地震で専門家指摘

 世界で過去に起きた地震では、本震から長期間たって最大の余震が発生したケースもある。一般的に、最大余震のマグニチュード(M)は本震から1少ない程度とされている。東日本大震災では、M8クラスの余震が起きる可能性もあり、注意が必要だ。
 2004年のスマトラ沖地震(M9.1)では、約3カ月後にM8.5の最大余震が発生。2月のニュージーランド地震(M6.3)は、昨年のM7.0の地震の約5カ月後に起きた余震との見方が研究者の間では強い。
 東京大地震研究所の大木聖子助教(地震学)は「本震がM9の地震だったので、何が起こってもおかしくない。1年後に最大余震が起こるケースもある」と警戒する。
 直接の余震ではないが、巨大地震が発生した近くで、大きな地震が起きることがある。東日本大震災でも、同じ陸のプレート上にある長野県と新潟県の県境付近や秋田県沖、静岡県東部などでM6クラスの地震が発生している。
 大木助教は「本震が引き金となって力のバランスが崩れ、誘発されている地震と考えられる。


☆地震を予知していたブログがありました!


@2011年2月27日 21:46:45: iyWtweQjOU
ベンジャミン・フルフォードさんの語る『地震兵器』!!

@04月07日21:55
米政府機関の閉鎖迫る-9日以降、連邦職員80万人を一時帰休




○関東各地の環境放射能水準の可視化
http://microsievert.net/

落ちてくる粒の量で見えるからスゴイ!

○オーストリア気象地球物理局の放射能予想図
と組み合わせたら完璧かも?
http://www.spiegel.de/panorama/0,1518,bild-192707-751072,...



実際、日本のマスコミの報道は大げさだ。原子力の専門家が必死になって、恐怖を打ち消している状態にも見て取れる。元々土壌にあったプルトニウムと同程度の微量な放射性物質を見つけて、それを通常の「何千倍だ!」と言ったら、恐ろしくもなるものだ。日本のマスコミが、ここにインパクトのある報道をしたい欲があるのかどうか知らないが、海外ではその何千倍という数値をろくに知りもしないで記事にしている。もともとどこの国でも、アメリカ、ロシア、中国による核実験で降り注いだ放射性物質が土壌に含まれている。それも通常の何千倍なのだ。今回の原爆でそれと同程度の放射線物質が見つかったからと言って、特別危険な事態になっているのか??
私の親戚がこんなことを言った。アメリカCNN で日本から放射性物質が風に乗ってやってきて、シアトルでそれが検出されたというニュースに、「人間に影響のないレベルだって言うけど、それだったらニュースにするな。不安になるだけだ。」
アメリカ人でもこういう風に感じている人は多いだろう。しかしおよそあんまり教養のない人達は、まさか太陽から来る暖かな光の中にも、放射線が入っているなんて事は思いもしないし、自分たちの国が過去にしてきた核実験が、全世界の土壌を汚していること何て知りもしないだろう。

東京電力を外資エージェントに引渡し?
東京電力株が暴落している最中に妙な買入れが…

ひょっとして管政権は東電を、今買い集めている勢力と呼応して(株主の権利を何らかの形で残し)献上しようと思ってるんじゃないか?そんな予感がする
「マネーゲーム熾烈!「東電株」買い占めた投資家の正体は?」

外国為替法では、「国家の安全や秩序維持を妨げる場合、外資による電力会社株の10%以上の保有を中止させることができる」とあるけど、エゴイストの日本人を手なずけて仲間にすればいいだけ

東電を監視しよう!
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=950... .

16分 26分・・ (気付いて欲しいの?

念のため  備えて  欲しい・・。  (福島周辺の皆様)






それ以外の地域の皆様
***************************
安全な場所におられる方は、以下のリンクの保存をオススメします
***************************

地震(東京での揺れ)
先ほど、福島県浜通りで震度5以上の地震が3回連続して起こり、東京でもかなりの揺れとなっていましたが、震源地が「福島第一原発」があります「浜通り」となっており、津波・爆発等でもろくなっています【福島第一原発】に被害が及ぶ可能性があります。

今回の地震は東京でもかなりの揺れとなっていましたが、次第に震源が<東京>に近付いてきており、最近、長野や千葉沖でも地震が頻発しており、火山活動(富士山・箱根等)が活発化してきているとも報じられており、「富士山噴火」とならないことを祈るしかありません。

膨大な金額を投入しています【地震予知】ですが、結果的に予知など出来ず、地震が起こってからあれこれ「専門家」は解説するだけですが、地球の仕組みは人類には所詮分からないものであり、我々は地球の動きを受け入れるしかないのだと言えます。

それにしましても、今後日本国中で巨大地震が頻発することが想定され、日本中の原発を一旦停止させ、耐震性を今一度検討することが必要だと言えます。

原発がなければ電力の30%が不足すると言われていますが、ならば石原東京都知事ではありませんが、パチンコ店の営業制限や自動販売機を廃止するだけで日本国中で1000万キロワットも節電出来るとも言われており、これらの節電を積み上げていけば、原発が当面なくてもやっていける体制になるかも知れません。

原発を廃止するのか、それとも共存するのか、国民的合意を求める必要を得る時に来ているのかも知れません。

とてつもない「破壊」が起こってからでは遅いと言えます。


●NEVADAブログ:事実上の報道管制(デマ・憶測は摘発) 2011年04月02日

今後、原発問題で、官房長官、原子力安全・保安院、原子力委員会、東電等、関係機関が発表する内容以外の情報を流したものには「デマ・憶測」として警察庁は摘発するとしており、事実上の戦時中の報道管制を敷いたことになります。

マスコミも独自取材をしたとしましても、政府から認証を取らないとそれは「デマ・憶測」と判断されかねないため、事実上報道が出来ない事態になります。

また、東電も独自に発表する数値が異常であるとして他の電力会社に検査を依頼するように指示されたと報じられていますが、半減期が短い放射性物質であれば、再検査の結果、検出されずとなることになります。

本当のことを伝えるのは海外のメディアしかなくなりますので、日本は中国と同じようになります。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3654519.html




●ネットのデマ、警察庁がチェック強化 悪質なら摘発も 2011年4月1日 朝日新聞

 「被災地で強盗や性犯罪が多発している」といったデマが飛び交っている問題で、警察庁は1日、3月31日までに把握したネット上のデマ24件の削除をサイト管理者に依頼したことを明らかにした。同庁は17日から民間業者に委託してネットチェックを強化しており、特に悪質なものは摘発を検討するとしている。

 警察庁によると、震災後、岩手、宮城、福島の3県の被災地では、強盗、強制わいせつといった被害の届け出は一件もないという。阪神大震災や中越沖地震などの発生直後は犯罪全般が減少しており、今回も同様の傾向にあるという。


☆防犯意識が高まった結果、防げた訳で。




私が注目するのは、震災から三週間経過した時期になぜネット言論の管制が開始されたかということである。本来ならばこのような管制は地震直後から開始されるべきものであった。それが4月1日から開始されたのは、何か理由があると思われる。私は、日本政府と国際金融資本の間の交渉が3月末に決裂し、日本は国際金融資本を滅亡に追い込むための最後の決戦に臨むことになったのだと考えている。国際金融資本は既に米国でも支配階層の多くの支持を失いつつあり、恐らく英国とイスラエルと韓国ぐらいしか拠点が無くなっているという敗色濃厚な状態である。後一息で彼らを絶滅に追い込むことができるだろう。ただし、絶滅を恐れる彼らはあらゆる手段を使って反撃してくる可能性が高い。具体的には、米国や日本でのテロ攻撃(911や311の再来)が考えやすい。日本で攻撃が行われるとしたら、首都圏・大阪直下型での地震かあるいは浜岡原発を狙った東海地震が筆頭に上がるだろう。日付も、5月11日や4月22日などのぞろ目の日が危険であろう。来るべきこのような災害に備えて、日本政府は世論の管制を強化する必要に迫られており、それ故にネット世論の弾圧が開始されたのではないかと私は妄想している。



2011年4月11日 NTTコミュニケーションズ株式会社
東日本大震災による影響について(第18報:10時現在)
2011年3月11日(金)14時46分頃に発生した東日本大震災により、NTTコミュニケーションズ(略称:NTT Com)のサービスの一部において障害が発生しております。10時現在の状況は以下の通りです。お客さまには、ご迷惑とご不便をお掛けしており、深くお詫び申し上げます。

1. 影響サービス・エリア
(1)電話サービス

企業向け電話サービス(ひかりライン(Arcstarダイレクト))について、東北地方を中心に一部ご利用できなくなっています。(約30回線)

(2)企業向けデータ通信サービスなど

IP-VPNやe-VLANなどについて、東北地方において一部ご利用できなくなっています。(約900回線)2.回復見込み


映画エンタメ情報か?  (続き

映画の宣伝なのか?  宣戦布告に気付いて欲しいのか?

(陰謀論にはUFOや宗教やカルトやら・・「総合エンタメ」でしょうか)


心に青雲
以下の情報は、何事もなければせせら笑われてもいいから、みなさんご注意を。
 ブログ「国際情勢の分析と予測」氏の警鐘である。
 http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/b119c0975e0f47964a5a1fd1be99a32b

 これはとても偶然や冗談とは思えない。
 米国で封切られた映画『世界侵略:ロサンゼルス決戦』の公開日(封切り)は東日本大震災と同日の2011年3月11日であったそうだ。

 この映画では、2011年4月11日 午前4時46分(グリニッジ標準時)に隕石や宇宙人による全世界12都市への同時攻撃が起きたとのシナリオになっている。
 東日本大震災は映画と同じ2011年で、映画のシナリオより1ヶ月前の3月11日に発生した。時刻午後2時46分は映画では午前であって、午前と午後の違いはあるが、これほど一致しているのは不気味である。

 「国際情勢の分析と予測」氏は、
 ●1995年1月17日5時46分の阪神大震災、
 ●2001年9月11日8時46分の911事件
 ●2011年3月11日14時46分の東日本大震災
 に共通する「数字」に注目している。

 「三つの事件を起こした犯行グループがこの映画の制作に関与している可能性が非常に高いと思われる。恐らくその犯行グループは国際金融資本・イスラエル連合だろう。
 ユダヤ陰謀論では宇宙人の関与が噂されるが、あるいは本当に2011年4月11日に宇宙からの攻撃が行われるのかもしれない。また、日本や米国などで新たなテロ事件が仕組まれているのかもしれない。グリニッジ標準時の午前4時46分は日本時間では13時46分に相当する。明後日4月11日は13時46分を含め、末尾が46分となる時間帯はテロや地震に要注意である。」

 と警鐘を鳴らしている。
 「国際情勢の分析と予測」ついては明日からのブログで取り上げる予定にしているが、緊急にこの情報をアップした。
 念のために明日、4月11日(月)の午後1時46分には注意したほうがよろしいかと思う。外出は控えるかどうしても仕事で出る人は、非常用の備えをしていただきたい。


〈目次〉
1.東日本大震災は米国の地震兵器で起こされた
2.世界史的観点からの大震災
3.世界の支配・被支配の二重構造
4.ユダヤ国際金融資本がつくってきた世界史
5.東電の対応に見る国際金融資本の策謀
 (今日は1と2)


1.東日本大震災は米国の地震兵器で起こされた
 ジェシー・ベンチュラ(Jesse Ventura)は、元プロレスラーにして俳優稼業もこなしたが、アーノルド・シュワルツェネッガーの知己を得て政治家に転身し、ミネソタ州知事を1期(1998~2002年)務めた人物である。
 次のアメリカ大統領選挙でロン・ポール下院議員が出馬するなら、自分は副大統領候補になると宣言しているそうだ。どうやら反ユダヤ陣営の人物らしい。

 ブログ「国際情勢の分析と予測」では、そのベンチュラ氏が東日本大震災は米国の地震兵器ハープシステム(HAARP)による人工地震によって起こされたと主張しているそうである。(4月8日)


 http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941
 


「アメリカが保有するハープという名のシステムが、日本の地震や津波など、多くの自然災害を引き起こしている可能性がある」「アラスカにあるハープシステムは、特別な50本のアンテナで構成されたシステムであり、出力数百万ワットの高周波を、電離層の特定の地点に集め、その地上への反響が、多くの災害を引き起こしている可能性がある」「これによって、旅客機を墜落させたり、雲の動きや気候の変化をコントロールすることができる」と。

 また「国際情勢の分析と予測」では、1997年4月28日に米国のコーエン国防長官が気象兵器や地震兵器などについて公式記者会見で言及していることも指摘している。
 コーエンは、「幾つかの国で科学者たちが危険な兵器の開発を行っている、それは人種特異的・民族特異的な病原体により特定の人種や民族を攻撃するもの、昆虫を利用して特定の農作物に打撃を与えるもの、あるいは電磁波を利用して気候を変えたり、地震や火山爆発を引き起こすものである」としている。
 この文章は米国国防総省の公式ホームページに掲載されているとのことだ。

++++++++++++++++++++++++++++++


 私は現在、大々的にキャンペーンが行なわれている地震原因説の「プレート移動」には懐疑的である。プレートテクニクスはただの仮説というより妄想に近いものなのに、あたかもそれが定説であるかに流布されていることにも、陰謀の匂いを嗅ぐ。二酸化炭素による地球温暖化説のウソと同様のものだろう。

 プレート説では、地震は地球表層の巨大岩盤(プレート)が起こすという。日本付近では太平洋プレートが大陸ユーラシアプレートに潜り込もうとしており、その境目の地下に蓄えられたひずみが、急激な断層運動によって、そのエネルギーを解放する現象である、などとするものだ。これがあの妄想「大陸移動説」の根拠にもなっている。

 この巨大プレート説を定説にすると、HAARPによる人工地震の説明がつきにくい。しかし石田昭氏の地震発生理論を採用すると、にわかに人工的に地震が起こせるという説明に説得力がうまれてくる。また、3・11以降激しい余震が続くことも、プレート論では説明がつかないが、石田理論だとわかるのである。
 
 YouTube「地震は解離した水の爆発現象である」で解説している。
 http://www.youtube.com/watch?v=MvlS76p5kHs&feature=related

 石田理論についてはいずれ取り上げるとして、まずは政治家 J・ベンチュラすらが日本の今次震災をHAARPによるものだと推理していることに話を戻そう。

++++++++++++++++++++++++++++


2.世界史的観点からの大震災
 ブログ「国際情勢の分析と予測」では、日本を地震兵器で攻撃してきているのは、世界支配層のなかの「国際金融資本・イスラエル連合」の犯行であろうと指摘している。氏は世界支配層にも大きくは2つに分かれ、「国際金融資本・イスラエル連合」vs反ユダヤ(反国際金融資本・イスラエル連合)が戦っている、というのだ。

 「アメリカン航空11便が最初にWTCのツインタワー北棟に激突したのは2001年9月11日8時46分である。東日本大震災は2011年3月11日14時46分である。この二つの日付は奇妙なほど類似している。年はちょうど10年ずれている。日にちは11日で同じ。月は半年、つまり6ヶ月ずれている。時間はちょうど6時間ずれている。これはどう考えても偶然とは思えない。」(国際情勢の分析と予測「 阪神大震災、米国同時多発テロ事件、四川省大地震、東日本大震災」4月3日)
 
 HAARPをせせら笑うご仁は、この「数字」の妙も単なる偶然と言うのであろうか。四川大地震の起きた日付、時刻についても驚くべき一致があるが、それは同ブログを読んでいただきたい。
 阪神大震災、米国同時多発テロ事件、四川省大地震、東日本大震災という一連の事件は 国際金融資本・イスラエル連合が米国・日本・中国といった超大国を敵として攻撃しているのである。

 「国際情勢の分析と予測」氏は「20世紀が国際金融資本とそれに対抗する勢力の激しい戦いの時代であり、それが漸く国際金融資本の敗北に終わろうとしている」と説く。
 敗北に終わろうとしているかどうかは、私は疑問だが、大筋はこのとおりであろう。
 だから「国際情勢の分析と予測」氏が説くとおり、少なくともフランス革命以降のこうした対立、抗争という世界史的観点を欠いて、目の前にある日本政府や東京電力を非難することしかできていない向きは、大きな欠陥を孕んでいる。

 
 端的には、災害が起きることで(起こすことで)、いったい誰がどのように利益を得るかを究明すれば、隠されているものも自ずと明らかにされてくるだけのことである。
 その視点を自ら塞いで、まさかそんな陰謀があるわけないと否定してしまうから、それこそユダヤ勢力の思うつぼであり、真相が見えなくなるのである。



オバマ大統領が突然に核軍縮を言い出した背景には地震兵器の完成があり、それは核兵器をはるかにしのぐ威力を発揮するものになったのだろう。
 20世紀後半の支配ツールであった「核」が、いったい誰のものであったか。核を保有することでどんな利益があったのか。

 「核」は超大国であるアメリカやソ連(ロシア)のにらみ合いに使われたと信じられ、マスゴミによって報道されてきたが、そんなことはウソであった。百歩譲っても、世界支配二重構造の、まあ表向きの理由であった。
 核を保有した国家はみんなユダヤ国際金融資本の支配する国であり、ユダヤがそれぞれの国に作らせ、持たせたのである。その核によって、「反ユダヤ勢力」を封じこめる狙いがあったからだ。またそうした国際間の緊張関係を作ることで、核を一大産業にしたてて税金を吸い上げ、巨大な利益を上げるためでもあった。



心の青雲筆者様が・・・ (唯我)
2011-04-11 00:05:02
こんにちは。
筆者様が「このネタ」に食いつかれるとは
少々驚きました。
10日前くらいに見たときには友人たちへメール(動画添付)で送ってしまいました。同時に「聖書の暗号」という書籍についても連絡しました。。



プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

