

KARAのハラちゃんが人知れず

KARAのク・ハラがこっそりと日本の支援に乗り出し、1億ウォン(約720万円)を寄付した。

ク・ハラは3月22日、社会福祉共同募金会に、日本の地震被害の回復と被害者を助けるための寄付金1億ウォンを寄託した。

ク・ハラは所属やKARAの名前ではなく、個人の資格で1億ウォンを寄付した。所属事務所にもこのことが一歩遅れて伝わった。

KARAは、当初3月23日に日本で第3弾シングルを発売し、活動を始める予定だった。しかし、日本の大地震の余波により、CDの発売が延期になり、日本での活動も暫定的に中断された状態だ。

一方、ペ・ヨンジュン、キム・ヒョンジュン、SM、YG、JYエンターテイメントなどが日本の支援の寄付に乗り出したが、所属事務所ではなく、個人の資格で寄付したのは、ク・ハラが初めてだ。

イジェファンstar@newsen.com

人知れず1億、日本を助ける寄付へのリンク


なんでもこの額はハラちゃんの年収の半分と見られているそうです。クールな顔立ちとは裏腹に義に篤い人物であることは以前から知られていたところですが、ここまでとは! しかもマーケティングを意図したものでなく、人知れず、という奥ゆかしさ。本当に有難いです。


o0530079511121789266_convert_20110324020005.jpg

テーマ : KARA
ジャンル : アイドル・芸能

tag : KARA

コメント

非公開コメント

若いのに

出来た娘さんだ・・・
と思うのはオジサンの証拠でしょうか。。。
自身の日本の活動も中断されているというのに、年収の半分も寄付されるなんて、金額の多寡ではありませんが、その気持ちが本当に有難いですね。

ハラさん

感激してしまいました~(T△T)

金額だけではないと思いますが
それでも年収の半分ってのはすごいですよね。

>runrun1006さん

コメントありがとうございます。

>自身の日本の活動も中断されているというのに、

今回の震災がなければ新曲のプロモーションのため例の騒動勃発以来初めて5人で歌番組とライブへの出演が予定されていたのが流れてしまったんですよね。

>年収の半分も寄付されるなんて、

図らずも、特に日本のマスメディアが報じているほど収入が少なくないことが分かって安心した部分もありまがすが(それでも韓国との物価差を考慮しても少ないですが)、いずれにしてカムサハムニダです。

>スイカさん

コメントありがとうございます。

おっしゃるとおり、金額だけではないですが、それでも、これだけの気持ちを日本にもってくれているなんて感激です。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

