スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パッと楽しく遊ぼうの会ライブハウストゥワー名古屋

引越しのタイミングが偶然にも『パッと楽しく遊ぼうの会』ライブハウストゥワーに間に合うタイミングだったため、早速、ZEPP名古屋に参戦してきましたので、それについて。


【以下、ネタバレを含みますので、内容を知りたくない方はご注意ください】


雨のZEPP名古屋。雨のオールスタンディング&整理番号順入場は会場外で並ばなくてはならず、気温が低かったので、ちょっと辛かったですが、会場周辺はさすがにPerfumeグッズを身にまとったファンだらけ。到着が早くなかったためお目当てのI  Perfume Tシャツは残念ながら既に売り切れで、とりあえずもう一つのお目当てのUSBメモリを購入して入場しました。

公演の出囃子にはPerfumeの歴史を過去のライブ映像とPVをリミックスしたビデオで振り返り、オープニング曲はThe best thing。これは直角二等辺三角形ツアーではあえて封印し、今回のファン・クラブ企画のために温存していたそうです。

中盤では同日の朝、CMタイアップと曲のタイトルが発表されたばかりの新曲「ナチュラルに恋して」を披露すると共に、CMを4バージョン公開。当然に大いに盛り上がりました。

さらには木村カエラさん、宇多丸さん、掟ポルシェさん、にしおかすみこさん、関根麻里さん、宮川大輔さん、そして神・中田ヤスタカさんからの結成10周年、メジャー・デビュー5周年に対するお祝いコメント・ビデオが流れ、やはり大いに盛り上がりました。

ファン・クラブ企画だけに、最近ではお目にかかれない曲も披露され、イミテーション・ワールドがメドレーとして、また、アンコールは何とおいしいレシピ!私がリクエストした曲なので、私のテンションは絶好調になりました。

PUPPY LOVEの振り付けなどは観客一同、一糸乱れない様子でしたが、名古屋のファンは予想したよりおとなしかったのがちょっと驚きでした。

アンコール・ラストは、ファンの希望する声がちゃんと届いているようでwonder2での締めとなりました。鳥肌たちました。お土産のマウス・パッドをありがたく頂戴し、会場を後にしました。これからもずっと熱く応援しようという意を新たにしつつ。

スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume ナチュラルに恋して トゥワー

コメント

非公開コメント

No title

もともと帰ってきてライブに行く気だったんですね^^
ngo900jpさんもパフュをハンパなく愛してますねぇ(*^_^*)

>PUPPY LOVEの振り付けなどは観客一同、一糸乱れない様子

ああ、このFCならではのレスポンス!僕も早く体感したい!

>鳥肌たちました。

ああ、僕も早く鳥肌立たせたい!

>これからもずっと熱く応援しようと・・・

ああああ(◎-◎)

>electrocatさん

これからどんどん盛り上がっていくと思いますので、お楽しみになさってください。FCの集まりですから、どれだけはじけてしまっても恥ずかしくないと思いますよ。感想も是非お聞かせください。

No title

こちらの不手際でブロともの方々の中に表示されていませんでしたが、既に修正しました。すいませんでした。

ライブはこれからでしたが、つい見てしまいました。
楽しみに待ちます。

>PUPPY LOVEの振り付けなどは観客一同、一糸乱れない様子で
わたしまだpuppy loveの振り付け、完全に把握してないんですよね。どうだっていいみたい感じ~♪の両手の部分とか、サビラストのパ、ピ~ラヴ♪の所も把握できてません。
教えていただけませんか?

>Perfume好きなJ-POP世代さん

ブロともに入れていただき、ありがとうございます。

>わたしまだpuppy loveの振り付け、完全に把握してないんですよね。

これはたった3つのパターンを覚えればOKです。すなわち、例の上下上上、下上下下の繰り返しと、指ドラム(タタンという感じで指で空をたたく)、それから両手で「P」を作る、の3つです。

今回は新しい振り付けもやると思いますので、楽しんで来てください^^)

No title

今晩は。
とても遅くなりましたが、お帰りなさいませ。

ネタバレとあったので暫く遠ざかっておりました。

ZeppTokyo、行ってまいりました。
いやー最高でした。1曲目から全開でしたね!
あんなに近くで3人の表情とダンスを見る事ができるなんて
ライブハウスならではの一体感と距離感でしたね。
ふくらはぎが筋肉痛になりましたけど、気持ちいい汗をかきましたよ。

そう言えば某掲示板の住人さん2人があ~ちゃんに弄られましたよ。
うらやましい限りです。
それと有名な"そうでない人"、Live前にZepp入口の前で踊ってましたし、これまたLive中にあ~ちゃんに弄られてました。

ライブハウスでのファンクラブイベント、今後もやって欲しいですね。

楽しいLiveって、今回の様なLiveの事を言うんだろうなと改めて思いました。

それでは。

>エレクトロンさん

>とても遅くなりましたが、お帰りなさいませ。

ありがとうございます。やっと三人、および多くのファンのみなさまと同じ空気を吸えるようになりました。

エレクトロンさんも私と同じ2度目の参戦でしたっけ?それとも何かほかのイベントにも参戦されてましたでしょうか?やはりPerfumeはライブが一番ですので、もっと参戦できる機会がほしい、というのが本音のところです。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。