スポンサーサイト


妻とPerfumeと私 その5

今日も車に乗っていたときに地元FMの邦楽カウントダウンをやっていました。ついに斉藤和義さんの「ずっと好きだった」が4週連続1位になりました。こんなこというと斉藤和義ファンに怒られますが、あ~ちゃんの夢を成就させる力は神懸かっています。さすがアメリカ人にまで天使と言わせるまでの神聖さを備えているだけあります。DJが「私はカズヨシさんに5週連続をとってほしい」と言っている部分だけを聞きかじった妻が「カズヨシって誰?長嶋?」などとトンチンカンなことをのたまっておりました。それはカズシゲだろっ!

先日私の住む学区の古紙回収日というのがありました。私の家でも捨てる古紙を事前に整理していました。私は雑誌PS3月号には綴じ込み別冊のPerfumeも変身スゴかわヘアアレンジBookにしか用がないので、本体部分はその他の雑誌とともに捨てる雑誌の山に積んでおきました。回収日の朝、ゴミを収集場所まで運ぶのは私の役目なので、古新聞、古雑誌などの束ねられた古紙を運ぼうとしていたところ、山の中に入れておいたはずのPS3月号が一番上にして束ねてあります。どうやら妻が束ねる際に古雑誌を整理し直したようです。こんな雑誌が家にあるのを見たら奇妙に思うだろうと思い、山の真ん中に紛れこませていたのですが、露呈してしまいました。妻はその束を運ぼうとしている私にこう言いました。

「パフュヲタが恥ずかしい雑誌を買ってくるのを反省するようにしておいた」
スポンサーサイト

テーマ : Perfume
ジャンル : 音楽

tag : Perfume

コメント

非公開コメント

いやいや

スリリングな毎日ですね^^;
後半部分、読んでるこっちも手に汗握るくらいドキドキしましたよ。
でも、最後の「パフュヲタが恥ずかしい雑誌を買ってくるのを反省するようにしておいた」 を読んで吹き出しちゃいました(^_^)とても楽しい奥様じゃないですか!?そうやって二人で楽しんでるんじゃないですかぁ?

とも取れますが・・・実はガチ?(◎-◎;)
だとすると、もう完全にロックオンされてますね^^;
その時の表情や言い方などがわかりませんので何とも言えませんが・・・

まるで・・・

隠していたxxxな本が親に見つかってしまった中学生の様な状況。

もういい加減に自分を解放しましょう。
そして、正々堂々と「Perfumeが好きだ、愛している。」と高らかに宣言しましょう。
そうすれば「紛れ込ませる」なんて事はせずに済みます。
堂々と一番上に載せられます。

ちなみにPS6月号の存在も秘密なのでしょうか?
もしそうなら、この際なんで堂々とリビングに置きましょう。

初めまして!

初コメさせて頂きます。
少し以前からROMでお邪魔させて頂いておりますが、ngo900jpさんと奥さんとのやりとりが見ていてハラハラしております。
いつもドキドキの展開ですね(^^)
うちも最初同じ様な状況がありましたが、高校3年の娘が1年程前にファンになったため、2人で布教活動している段階です。
まあ、4年半前から単身赴任なので今はもっぱら娘の役割になってますが…
これからもお邪魔させてもらいますので宜しくお願い致しますm(_)m

※アメブロガーなのですが、ブックマークさせて頂きました。

雑誌といえば

2008年5月号の『BOMB』ですね。
「ボムってまだあったんだ!」という感じで
この歳になってまさか購入するとは夢にも思いませんでした。
まぁPerfumeはいろんな初体験をさせてくれますネ(^^)

No title

お邪魔します。
このシリーズは目が離せません。

お互い一歩も譲らず対峙する。
相手からの真剣勝負か、それとも高度なフェイクか?。次の一手は新しい展開を生むのか、それとも終焉?

時々中央突破を考える私は、このシリーズを見て諦めます(笑。

Re: いやいや

まあ、妻も馬鹿にしつつおもしろがっているところもあるのかもしれません。しかし、私はなかなか慎重な姿勢を崩す勇気が湧きません。

まあ、ギャンブルに狂ってすっからかんになったり、女をどこかに作るよりはマシだとは思っているかもしれません。また、ゴルフよりはるかにお金がかかりませんし。

Re: まるで・・・

中学生であれば、xxxな本が出てくるよりも、Perfumeの載っている雑誌が出てくるほうが恥ずかしくないと思います。中年であれば、むしろその逆の方が自然かもしれません。

少年から青年に向けて性に目覚め、青年、中年、老年と再び非性的なものに関心が向いてしまうのでしょうか。枯れるのはまだ早いので、考えもんです。

Re: 初めまして!

PPPHIVEさん

コメントいただき、ありがとうございます。
お嬢様が援軍とは心強いですね。私のところではまだまだアクション・ヒーローにPerfumeは足元にも及びません。

ブックマークに入れていただき、ありがとうございます。私の方でもPPPHIVEさんのブログをリンクに入れさせていただきました。

今後ともよろしくお願いいたします。

Re: 雑誌といえば

ロボトリアさん

BOMBなんて25年以上前に買ったっきりです。そういえば高校生の時、BOMBに回文を書いて送り、図書券をもらいました。

「ウソ、今、ちえみ見えちまいそう」
しょうもないです。高校生の考えることですから。サーセン。

ちなみに当時はアイドル全盛。上記は先日の堀ちえみに引っ掛けてありますが、当時の私は伊代ちゃんファンでした。

PerfumeがBOMBに掲載された頃はまだ私も吹っ切れておらず、音楽雑誌、ロキノン社の各種雑誌、Quick Japanだけしか購入しておりませんでした。

>GAME-edgeさん

>このシリーズは目が離せません。

いえいえ、お恥ずかしい限りです(^^;

しかし、私の生活の中のPefumeというものを描いてみたいという気持ちがありますので、よろしければもう少し続きますので、お付き合いの程、よろしくお願いいたします。妻も私も転んでもただでは起きないたちかもしれません。
プロフィール

ngo900jp

Author:ngo900jp
Perfumeをこよなく愛する40代。家族にPerfumeを受け容れてもらえるかどうかが重大問題。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新トラックバック
ユーザータグ

Perfume あ~ちゃん KARA テクノ・ポップ ジェニーはご機嫌ななめ ポリリズム K-POP 東京ドーム ナチュラルに恋して BEAUTY ドラッカー NATURAL BASIC コンピューターシティ コンプリート・ベスト ファン・サーヴィス ジューシィ・フルーツ the love 不自然なガール GAME 道夏大陸 world キャンディーズ プリマ・ボックス [bitter] かしゆか 坂本冬美 [sweet] 東京事変 Love cruising GAME Baby のっち POLYSICS 椎名林檎 HEAVEN スーちゃん JPN SEVENTH リニアモーターガール ねぇ 田中好子 コリーヌ・ベイリー・レイ 宮里藍 PUFFY パーフェクトスター・パーフェクトスタイル 中田ヤスタカ チョコレイト・ディスコ マカロニ エレクトロ・ワールド NIGHT BcL コンピューター・ドライビング FLIGHT edge 児玉裕一 ワンルーム・ディスコ ランちゃん 伊坂幸太郎 Eyed Wonder Girls Brown レーザービーム 微かなカオリ AFTER SCHOOL Cars RAINBOW DANCE Weezer DAISHI IT FAKE Fighter 武道館 紅白 Dream Politti capsule Gorillaz Scritti 鈴木さえ子 VOICE OMAJINAI☆ペロリ RCサクセション 少女時代 スガシカオ 天国のキッス VOICE 575 トゥワー 

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク 震災義援金 その他
東日本大震災関係を中心に
最新記事
最新の記事
最新コメント
ブロとも一覧

CRASh

Perfume to 私 と BABYMETAL

最高を求めて、終わりの無い旅をするのは。

パーフェクトスターにはならないで!

パフューム総合研究所♪(ぱそうけん)

「寝物語」 -Perfume Fan's Blog-

テクノの庭

僕と会社とPerfumeと ときどき いや 結構モノノフ日記

ふと思い出す景色のように
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

